結婚式写真データ完成♡♡ | Mi's WEDDING DIARY☆2014年パレスホテル東京結婚式を終えて

Mi's WEDDING DIARY☆2014年パレスホテル東京結婚式を終えて

Mi's WEDDING DIARY☆2014年パレスホテル東京結婚式を終えて

ご無沙汰してます~。


結婚式の話題も尽きてきたし、日常生活はただ会社員してるだけだし
全然ブログに書くことがなかったのですが


ついにDAYSさんからスナップデータが完成したとの連絡が!!
楽しみすぎます!!


結婚式、なんだかもう随分昔のことのように感じるけれど。笑
次回より当日レポ始めたいと思います♡


暇つぶしにでもご覧いただけたら嬉しいです~。


そして、先日寒中見舞いを作りました!
印刷業者はも・ち・ろ・ん、プリントパックさん!


発注部数の倍以上届きました、ずっしり。笑
毎度、発注間違えたかと思うほどたくさん納品してくださり、ありがとうございます。
(でもどうしろと。。。笑)


寒中見舞いを作った時にはまだスナップデータが手元になかったので、
蒲浦さんに、ハガキに使えそうな写真だけ先にくださいとお願いして、
何枚か送ってもらって作りました。


{40731390-4522-4F87-A9E6-E0C43CD0406B:01}

こうやって見ると、ロングベール作ってよかったなぁと思います

寒中見舞いのデザインは、作り込むセンスがなくて捻りゼロ。笑
皆様と比べるとお恥ずかしい限りなのですが
この石垣、本当に大好きです~、雰囲気抜群ですよね!


でも、余白が全くないので、手書きのメッセージを筆圧濃い目で書かないといけないのが大変でした。笑


なお、ワードデータをうまくPDF化できないというトラブルに見舞われて、
ワードデータをそのまま入稿するという暴挙にでたため、標準フォントしか使えず
印刷物の発注って、、、難しいなぁと改めて思ったのでした。



それでは