銀座の露天風呂!!! | Mi's WEDDING DIARY☆2014年パレスホテル東京結婚式を終えて

Mi's WEDDING DIARY☆2014年パレスホテル東京結婚式を終えて

Mi's WEDDING DIARY☆2014年パレスホテル東京結婚式を終えて


突然ですが、夫婦共フルタイムで働いている我が家は
今のところお財布を別々にしています。


お互い一定の金額を共通口座に入れて、家賃や生活費をそこから使う方式。


昨晩は、普段一生懸命働いて生活を支えてくれている主人に感謝を込めて


焼肉をご馳走しました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ご存知の方も多いと思いますが正泰苑の新橋店へ!!


正泰苑は、私が社会人になって初めて上司に連れてったもらった焼肉屋さん


それまで激安系チェーンしか行ったことがなかった私にとってはかなり衝撃でした。


感謝とか言っといて自分の好きな店で飲み食いしてるというツッコミはなしで。笑


で、iPhoneで撮った肉の写真載せても全くおいしさ伝わらないので割愛。


帰りに、散歩がてら銀座まで歩くことにして、老舗のBARの前を通りかかったんですよ。

{A4030BBE-DFE9-4FE4-A67D-9405F5532B5C:01}

写真わかりづらいけど、蔦がバーーっとなってる建物がそのBAR。

昨日は営業してなかったので真っ暗だったんですが、

気になるのは左下に見える、路上に放置された白い物体。


























{AEBD8DBE-6A95-4CD1-B8D6-EC833FF51518:01}

{9155D245-F6E0-4927-AF40-33EEBF3C8C54:01}















どう見てもお風呂です!















丁寧にホースまでかかってる!!











送水口の近くにあるのがやけにリアルだし!!











なんか猫足のお洒落な浴槽だし!!




















・・・銀座に露天風呂あるのか、と思ってこの記事を見てくださった方に深くお詫び申し上げます。




みー。