Mi's wedding ① 新郎, GO HOME! | Mi's WEDDING DIARY☆2014年パレスホテル東京結婚式を終えて

Mi's WEDDING DIARY☆2014年パレスホテル東京結婚式を終えて

Mi's WEDDING DIARY☆2014年パレスホテル東京結婚式を終えて

 

2014年12月
大切な方々に見守られて
パレスホテル東京で結婚式を
挙げることが出来ました
当日レポートご覧いただければ嬉しいです


Mi's wedding① 新郎, GO HOME!


当日の天気は快晴。



ロビーでプランナーさんと待ち合わせて、そのままブライズルームへ向かいました。


 


ブライズルームでまず目に入ったのは、たくさんの祝電やお祝いの品!



{E00BA2C1-D960-4A33-9A17-40738A04F3BF:01}
 


私、自分の会社の祝電システムから社長名の祝電をいただけるのはわかっていたけれど(笑)
こんなにたくさん祝電いただけるとは思っていなくて、いきなり大感激


海外駐在中の方々や、元上司、更に嬉しいサプライズも!
これはまた後ほど。


まずは当日持ってきたものを出します。


新郎小物一式

手作りのプリザーブドフラワーブーケ

TASAKIのティアラ

ウェルカムボード

席次表


うわぁ、インナー忘れたぁ_| ̄|○




いきなりやらかしてもーたー!







ここで問題です。


只今の時間は9:00過ぎ

ロケーション撮影開始は11:00

パレスから我が家までドアドア25分

新郎の支度にかかかる時間は30分

どうしたらいいでしょう?



Answer:新郎, GO HOME!



朝からパレス2往復もさせちゃいました。
本当にごめんねー


夫に家に行ってもらっている間に、私はヘアメイク開始!


 
鏡の前には、直感で決めたり、たくさん悩んだり、色んな思い出が詰まった小物が並びます。


 


 


 


 
 


レンタル品もありますから、全ての小物が揃うのはこの日が初めて!



こうやって見るとすごく感慨深いし、思い出深いな。



大好きな小物に囲まれて

プロのヘアメイクさんにヘアメイクをしてもらって

たくさん写真を撮ってもらって

普段の地味子満開な会社生活からは想像できない、不思議な気分でした。



でもこの時私は

東京都北区赤羽

という、シュールな漫画がいかに面白いか、ヘアメイクさんに力説しています。

学生時代、ひょんなことから赤羽で派遣事務のバイトをしていた私、
この漫画大好きで、毎晩読んでます。


緊張感のない中(笑)眉毛が描けたあたりでMUKUの担当さんがブーケを届けてくださいました♡


 
 


えええっっっ!!素敵!!素敵すぎる!!本当に完璧><。。。



ブーケは、クラッチで、真ん丸ではなくて、お花の形を活かす感じで、
挿し色にパープルを使ってほしいとオーダーしました。


イメージどおりのブーケ、そして想像以上のボリュームに大感激です。
(予算的に小ぶりなんだろうなぁ~と思っていたので)



 

「これ、私のブーケ♡」の図。



こんな素敵なブーケで結婚式を挙げられるなんて、なんて幸せなんだろう私。



すでに新婦のテンションはMAXです。



さあ、新郎の運命やいかに!



続く