4月より新しいスタッフが入ってきて歓迎会をしましたぁ

私の提案でハワイアン料理がいいって、探してくれたのが栄のイマナス?イナマス?って言う所でした
そもそもハワイアン料理ってロコモコしか知らないから普通じゃんって感じだった
しかもロコモコは出ず、サラダはシーザーでポテトフライなんかがあった
チキンはさすがに美味しかったよ
あとはスパムのおにぎり
ハワイアン料理って何がハワイアンかは未だに微妙
そのハワイアンの後からSOUL GROUNDにみんなで行ったよ
リニューアルオープンらしく、うちのサロンに無料のチケットを送って頂いたので、行ってみた
私達が行った時は席が空いてたけどちょっと経つと満席になりドリンクも忘れられてた…みたいな
まぁ、オープンだからしょうがないっかぁ
雰囲気はすごいよくってカップルで来てる人達多かった
最近行ってないからわかんないけどクラブだったと思うんだけどバーになってた
上がクラブなのかな…よくわかんないけど
料理も美味しそうでした
今度また行きたいな


