ブルーミングという雑誌のカバーと中ページのヘアメイクをうちのサロンSomething Blueが担当しました
中ページもすごくかわいく出来てます
ブライダルうちもやってるけど花嫁さんってホントきれいなんだよね
リハーサルメイクで会った時は普通の人だなって感じでも挙式当日ってホントきれいになるっ
幸せオーラかしら
あの美しさは何
って思うもんね
昨日も買い物に行った時ブライダルコーナーではカップルがわんさかいて楽しそうにいろいろ選んでました
世の中にはこれほど幸せな人がいるんだと思うとほのぼのしました
日本の中で少しでも多くの人が幸せだと嬉しいね
話がよくわかんなくなってきたけどまとめると蚊が多いから蚊に食われないようにってことです



