浴衣ファッション第2弾サムシングブルーのブログ-30.gif
浴衣の着こなしのご提案サムシングブルーのブログ-waiwai.gif
若い人だとミニにして着たりっていうのはどうサムシングブルーのブログ-peti_e022161.gifサムシングブルーのブログ-peti_e022161.gif
 
例えば浴衣をミニにして、その中にチュチュをはいてチラリとレースがみえるとかサムシングブルーのブログ-peti_e023856.gif
 
そしてちょっと大きめネックレスをするのサムシングブルーのブログ-waiwai.gif
 
きわめつけはサンダルでサムシングブルーのブログ-prom1_1.gif
 
ちょっと派手かなサムシングブルーのブログ-bnk_i4436.gif
 
でもミニにチュチュって可愛くないサムシングブルーのブログ-tori_i1025.gif
 
あと最近見かけるのがすごい背中の抜きも大きく空けてて前の合わせも大きくあけてて中にチューブトップとか着ててそれが見えるほどサムシングブルーのブログ-image110.gif
 
でもチューブトップでなくて水着とかならよりセクシーかもねサムシングブルーのブログ-7d0665438e81d8eceb98c1e31fca80c1.gif
 
そういう時の帯結びは前に結んだ方が粋かもよサムシングブルーのブログ-em1000f_0405.gif
 
いろんな着方があると思うけど浴衣は普通に着ても可愛いので浴衣着て楽しみましょうねサムシングブルーのブログ-em1000f_0404.gif
サムシングブルーのブログ-20110603165245.jpg
浴衣も随分変わりましたよね~サムシングブルーのブログ-niyari.gif
 
若い人達だと飾り帯の浴衣を着てるサムシングブルーのブログ-379.gif
 
結ぶ帯じゃあなくて最初から蝶々に結んであってそれをはめ込むだけになってるサムシングブルーのブログ-deco_image_cp.gif
 
だいたいそれが主流で普通の自分で結ぶ帯は呉服屋さんでないと売ってなくて、探すの苦労したもんサムシングブルーのブログ-219508_17.gif
 
浴衣もいろんな着方があって、この撮影ではレースの襟でファーで着物の帯揚げ風にしてみたサムシングブルーのブログ-gf.gif
 
あと、着物の帯締めのようにパールで帯飾りをつけ、レースの手袋までしてみましたサムシングブルーのブログ-gf.gif
 
レースの手袋っていうのよくないサムシングブルーのブログ-peti_e022161.gifサムシングブルーのブログ-peti_e022161.gif
 
このアイデアブログ見た人1回100円で使ってよいよ(笑)
 
しかも指抜きのレースの手袋っていうのがポイントねサムシングブルーのブログ-image135.gifサムシングブルーのブログ-image135.gif
 
レースの襟や帯飾りのパールは普通に店に売ってるよ。ファーの帯締めとかはないからファー買って来て自分達でオリジナル作るとよいよサムシングブルーのブログ-o0020002010427413534.gif
 
うちのサロンで髪飾りからこういう小物までレンタルやっててお客さんにコーディネートしてるんだサムシングブルーのブログ-image048.gif
 
それすごい楽しいよサムシングブルーのブログ-014_000323.gif
 
浴衣でみんなと差をつけるなら絶対小物とヘアメイクですわサムシングブルーのブログ-image085.gif
 
こだわっている人なら小物を作ったり、家にあるネックレスを帯飾りやヘアに巻いてみたりしてヘアアクセサリーにしてしまったり、コサージュやネックレスと合わせて使用したりしてもよいサムシングブルーのブログ-image084.gif
 
一度試してみてねサムシングブルーのブログ-ao_e_1005_000012.gif
 
もしもっといろいろやりたい人は私のサロンに来て~サムシングブルーのブログ-02B0001.gif
 
うちの小物達でコーディネートしますよサムシングブルーのブログ-prom1_3.gif
 
ちなみに撮影のモデルはうちの専属モデルの川上愛佳です!
 
ラジオのレギュラーという話もあるのでいろいろ情報お伝えしますねサムシングブルーのブログ-image117.gif
 
応援してあげて下さいね~サムシングブルーのブログ-DIMG1039.gif
今日車で信号待ちしてたら5人ぐらいサラリーマンのおじさま方が通ったのサムシングブルーのブログ-niyari.gif
 
そのうちの4人がちょっと頭が光ってて1人が額が非常に広い方だったのよサムシングブルーのブログ-ao_e_1006_000047.gif
 
そのうちの2人が黒ぶちのメガネしてて…サムシングブルーのブログ-ao_e_1005_000012.gif
 
なんだかすごい光景にあったなというのと日本のサラリーマンを象徴しているなと感じましたサムシングブルーのブログ-8041285_3.gif
 
日本の社会って忙しそうだしストレスなんかで頭にきてしまったりするのかなサムシングブルーのブログ-peti_e023856.gif
 
でも頭の髪の毛って女性ホルモンだから女性ホルモンの少ない人、すなわち男らしいってことになるのでおじさま方は今の草食系男子より全然中身は男らしいかもねサムシングブルーのブログ-tt_z_1007_000128.gif
 
男の人も薄毛には最近いろんな薬を使ってケアしてる人が多いみたいだけどまずはできることをやって、薬の効果が期待できるのでは…と思うのよねサムシングブルーのブログ-niko.gif
 
まずはシャンプーしたら必ず綺麗に丁寧に毛穴までゆすぐことじゃないかしらサムシングブルーのブログ-goronpanda.gif
けっこうシャンプーすればよいって感じの人が多いかもしれないけどやっぱ基本はすすぎでしょ。
 
毛穴にシャンプーが残っていたり脂が残ってた状態で育毛剤使っても効果は薄いと思うなサムシングブルーのブログ-nostyle001_0716.gif
 
女の人でも何か肌の悩みがあるとすぐエステにっていうけどじゃあ毎日のケアで綺麗に丁寧にクレンジングしてから目元の隅々までコットン使って化粧水やクリームを入れてるかと言えばアイメイクがちゃんと落ちてなかったり、化粧水もそんなに丁寧にしたことがないっていうメイクのレッスン生の方が多いよサムシングブルーのブログ-ayimage174.gif
 
エステはもちろんよいけどちゃんと毎日のケアがあってだし、洗顔が綺麗にできてないとどんな高価な美容液使っても意味ないって私は生徒さんに教えてるよサムシングブルーのブログ-stj_i1128.gif
 
まずは女性も男性も原点0の状態からプラスになるってことねサムシングブルーのブログ-12602083.gif
 
マイナスからではプラスにはならないからサムシングブルーのブログ-0036.gif