この前スポーツクラブの撮影をしたの
インストラクターの方は駅伝とか走ってたホントのアスリートらしくすごい細くて筋肉いっぱいの人だった
その方は今度名古屋のスポーツクラブに転勤になるらしくどこに住むかって聞いたら公園のある所だって
走るためらしい
いつも何キロか走ってるらしくてすごいストイックで素敵だなと思った
走ることって孤独だし自分との戦いというかやめようと思えばいつでもやめてしまえるのに走り続ける
自分に甘い人が多い中、自分に厳しい人って尊敬する
たぶんそういう人って人に優しかったり…
そういう人って好き。自分も見習わないとって思う

そのインストラクターさんはすごい細くて筋肉いっぱいアスリートの体型だし優しいそうだし、しかもイケ面

絶対にみんながキャーって言って人気者になってそのスポーツクラブも通う人が多くなりそう
って他の出演者の人と話してたんだ
やっぱり時代はイケ面なのかしら