ファミリーの撮影があったよ
お父さんとお母さんと女の子がバースデーのお祝いをしてるシーンでした
子供ってちょっとやってあげるとすごく喜んでくれるの
この撮影ではちょっと短めのヘアの長さだったからホットカーラーで巻いた
あとは洋服に合ったカチューシャつけただけ
やっぱり少し手を加えると全然違うしなんてったって喜んでくれるので笑顔も最高になる
メイクはファンデーションとかはつけないけどクマをコンシーラーで隠しす(子供は皮膚が薄いのでけっこうクマが目立ったりする子もいるんだ)
ビューラーする…部分ビューラーか電気ビューラーを使用するとよいかも
眉毛に色を入れる…筆とかでちょっと薄い所だけ
チーク…ほっぺが赤い子はそのままだけど写真の時はあまり写らないのでやっぱりほっぺがピンクの子は子供らしくて可愛いよ
あとはリップだけどすぐ子供は舐めちゃうからいつも見ておかないとね
お子様のお出かけに試してみてね。うちのサロンでもお子様のヘアメイクやってるよ
http://www.something-b.jp
