今編み込みって大人気だよね~
うちのセットサロンに来るお客さんも編み込み入れる
って聞くと必ずうんって言うよ
確かに華やかになるしヘアアクセサリーがなくても
華やかに見えるよ
編み込みでも表編みと裏編みがあって、表編みは普通の編み込みで裏編みはちょっと表面にボコボコと出てくる感じでさらに華やかに見えるよ
なんか梅雨だよね
結婚式に行く人もかわいそうだね
だいたい梅雨の時期はダウンヘアよりアップスタイルがおすすめ
ダウンヘアだとすぐに取れちゃうのよね
スプレーで固めてもやっぱり1本1本まではスプレーきかなくて
アップスタイルはまとめてしまうしふわふわに毛先を散らしても少しの量だからスプレーがまだきくんだよね
スプレーが必要なこの時期。
ちゃんとシャンプーしてね~
