サムシングブルーのブログ-20110519080622.jpg
サムシングブルーのブログ-20110519130659.jpg
岐阜の金華山が見えるマンションで撮影しましたサムシングブルーのブログ-deco122610190966068900.gifサムシングブルーのブログ-4001074.gif
 
夜景が綺麗で昔はよく見に行ったなサムシングブルーのブログ-image083.gif
 
名古屋から近いしねサムシングブルーのブログ-printImage.gif
 
その近くの公園でロケもしたんだけど高校生の子達が天気がいいから公園でお弁当食べてたサムシングブルーのブログ-pre_tokyo-tower.gif
 
けっこうな人数いたと思うけどサムシングブルーのブログ-emo_20_650_0020.gif
 
天気がよくなったから外でお弁当もよいよねサムシングブルーのブログ-printImage.gifサムシングブルーのブログ-htm.gif