岐阜 金華山 岐阜の金華山が見えるマンションで撮影しました 夜景が綺麗で昔はよく見に行ったな 名古屋から近いしね その近くの公園でロケもしたんだけど高校生の子達が天気がいいから公園でお弁当食べてた けっこうな人数いたと思うけど 天気がよくなったから外でお弁当もよいよね