大須のエルで私のお友達のカメラマンがライブをやったよ
私のサロンはエルのすごく近くだからリハーサルの合間にヘアメイクやりに来てって言ってたら来てくれた
デッドクロウっていうんだけどヘビメタなの
なのにセンターパーツのストレートヘアにして行った
アキバ系みたいになって、またそのギャップが面白かった
サロンの営業終わってスタッフみんなで本番見に行ったんだけどその時にはもうくせ毛でチリチリになってたわ
すごい人もいたしすごい迫力だった
前に行った時よりすごかったわ
カメラマンですごい活躍されてる方なのにバンドもやってて、誰に対しても同じように接してくれるし人柄も最高に面白い
そんな人を目指したいなといつも会うと思うようなそんな人
また見に行きたいと思いますぅ




