私はけっこうかっこいい系のファッションが好きだからすぐかっこいいのをブログにアップしちゃうんだけど、今回スタイリストの子にそこ指摘されてナチュラル系のファッションを撮ってみました
ナチュラル系のヘアスタイルってすごく難しいんだよね
計算されたルーズさをだすのはなかなか出来ないみたい
カチッとしたヘアは割りとどこをピンでとめてどういうブロッキングしてとか決まってたりするけどナチュラルに関しては割りと感性だったり経験が必要かも
なんだか適当に作ったヘアがはまったりするんだよね
でも基礎ができてる人って適当ができなかったり崩せなかったり…でもでも基礎が出来てないとヘア作れないし
なかなかヘアスタイルは奥が深いです


