28日と29日ガイシホールで平成ジャンプと関西ジュニアのコンサートがありました
28日も29日もうちのサロンは予約でいっぱい
初日には前から3列目という女の子2人組が髪の毛をセットしに来たよ
前から3列目ってすごくないっ
どうやらファンクラブでチケット取ったらしいけど
すごいよねー
うちのサロン、かわいくしたい女の子大歓迎でそういう女の子達応援したいので平成ジャンプ限定クーポンとか作って特別に割引してるの
面白い企画でしょ
2人でコンサート行く子はだいたい同じ洋服をお揃いで着て、同じ髪型にして、それぞれのファンの子のカラーがあるみたいでそのカラーの髪飾りをつけるのがお決まりのようです

みんな可愛くなって私も楽しくなりました



