レコードジャケットではないのですが・・・・・ | 松伏町「Coffee Winds」 店主のブログ

松伏町「Coffee Winds」 店主のブログ

「営業時間と定休日」のお知らせです。
いつもご来店ありがとうございます。
弊店の営業時間:午後1時~6時まで
定休日:毎週木曜日・第1、第3、第5の日曜日と翌日の月曜日です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

レコードジャケットではないのですが、こんなのを額に入れてみました。

 

「纐纈 歩美」さんのニューアルバムを買いましたら、「付録」が付いてきました。

 

「Limpid Flame」というアルバムです。メガジャケというそうですが、折角ですから額に入れてみました。

 

 

 

届いた「CD」です。
2017年に録音の「Aquarelle」のジャケットと、似た印象ですね。

でも、「Aquarelle」の写真よりも柔らかな感じです。


 

曲目は

 

1.Quiet クワイエット
2.Limpid Flame リンピッド・フレイム
3.M's Day エムズ・デイ
4.Leap リープ
5.Ginkgo ギンコウ
6.Daze デイズ
7.Move ムーヴ
8.A Little Boy ア・リトル・ボーイ

 

ミュージシャン

 

纐纈 歩美 (as)
佐藤 浩一 (p)

安田 幸司 (b)

安藤 正則 (ds)

 

2024年の発売
「PONY CANYON」