さいたま市北区の「手打ちうどん・寿庵(ことぶきあん)」さん | 松伏町「Coffee Winds」 店主のブログ

松伏町「Coffee Winds」 店主のブログ

「営業時間と定休日」のお知らせです。
いつもご来店ありがとうございます。
弊店の営業時間:午後1時~6時まで
定休日:毎週木曜日・第1、第3、第5の日曜日と翌日の月曜日です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

昨日、中学時代のクラスメートの「お墓参り」の後、どこかでお昼ご飯を食べることになりました。

 

「N川 君」が、よく出かける「うどん屋」さんにしようと・・・なりました。

 

さいたま市北区本郷町の「手打ちうどん・寿庵」さんです。

産業道路の「本郷町交差点」の近くです。

 

ちょうどお昼時・・・お客さまが次々とお見えになります。

繁盛店ですね。

 

写真をお願いして・・・・・

私の「肉汁うどん」です。

 

「手打ちうどん」が、綺麗に盛られていますね。

艶のある、ちょうどいい硬さの「手打ちうどん」です。

私が、良くいく所沢市の「手打ちうどんの讃輝」のとよく似た感じです。

強い「武蔵野うどん」と「加須のうどん」の中間のような感じでした。

 

「肉汁」は、熱々で甘辛味のちょうどいい塩梅です。

 

「油揚げ」と「豚バラ肉」がたくさん入っていました。

 

こちらのお店、「手打ちうどん」で有名なお店のようです。

また、ご主人の「オーディオ」の趣味でも有名なようで、雑誌にも何度か紹介されているようです。

 

「M田 君」の「お墓参り」の後、美味しい「手打ちうどん」で良い一日でした。

 

私は、こちら「二度目」でしたが、「K崎 君」も「二度目」と言ってました。

 

 

 

 

私が、以前伺った時の記事です。

定休日が、変更になっています。(定休日:月・火曜日)