2019/04/07 | きろく。

きろく。

ブログの説明を入力します。





さいきん、















近くに住んでるchenさんとお花見、

12時から17時までシート敷いたところで、ナン食べてchenさんがあっためてきてくれたワッフルとお菓子食べて話してぼーっとしてお話ししてリフレッシュした〜〜




きのうは明けでして、


わたしの予定だとネイルしてソッコー帰ってシャワー浴びて、ひと眠りして、もねけえ会に向かおうとしてたものの、



ネイル行けず、帰りに桜祭りやってるからと言われまみとお母さんとミヤハラでケーキ食べて、家に帰りシャワー浴びる、マッハで準備で経堂向かう



ひさびさあんな急いだ






飲み行ってボーリングしてカラオケ行って



ボーリング1発目で爪がお亡くなりになり諦めた、カラオケは珍しく朝までではなく途中退散、





けえ初対面だったけど全くそんな感じなく、カラオケでの終盤の感じは、まあ面白かった笑



人の酔い具合に全然気づけない笑笑







帰ってきてバッグだけおろしてソファーで爆睡、明けで休憩の時も寝なかったし丸一日起きてて眠さの限界だったらしい




目覚めた時にはふくらはぎ死ぬほど痛くてわけわかんなかった、お酒飲むと身体ほんと痛い




綺麗になって爆睡したけど無理眠い






割と4月は予定が入ってわたしにしては忙しい





ねむい