2019/04/01 | きろく。

きろく。

ブログの説明を入力します。







きょうは久々のめずらし早番で、眠いけど眠気に襲われることなく平和に終わってありがたかった









じぶんの気持ちに余裕があると自然にいろいろやろうって気になり、なんか心広い日だった





余裕持つって大事だ、オトナだ









帰りにめずらしくルミさんと上がりがかぶり、スタバにてお話し(半年ぶりくらい)






その後お母さんとお蕎麦屋さん行ったけど、眠すぎて元気なさすぎて、いつも以上に何も喋らずただただひたすら桜えびのかき揚げ天丼を食してた。おいしかった〜




この反抗期みたいなしょーもない態度はいつまで続くんだろう笑




まあでも今日に関してはただただ眠かった、それだけ







明日は泊まり、4月も止まりが多い、8回もある、休みより1日すくないだけ、ほぼ変わらず、がんばろ〜〜