2019/03/30 | きろく。

きろく。

ブログの説明を入力します。







ただいま14じ35ふん







きのうはXBからの、夜はもねらと烏山開拓




カラスヤマにいる感覚忘れられるっていう、なんかいい◎










らーめんたべて、らーめんやさんでるときに絢香流れてもねらが歌い始め、そのままちょっとだけからおけへ、







きのうも極寒だった





カラスヤマいくとき大抵極寒






あしたも仕事なもねらを送り届け、家でぼーっとしてたら、ひさびさにイチローから連絡きて経堂で会ったけどお店のやってなさがすさまじかった笑






そしてさらに久々な、くごーも合流してなんかシモキタに行き、ちょっとだけカラオケ



ぜんぶいきあたりで謎だったけど楽しかった







オールして帰ってきてあんな眠かったのひさびさで、シャワー浴びながら寝て、歯磨きしながら寝て、何時間かかったんだろ、お酒ぜんぜん飲んでないのにひさびさに全身痛すぎた






とりあえず寝て今に至る




ややすっきり









あしたはめずらしく早番だ



きょうはお家でこのまま静かに過ごす。