2019/04/10 | きろく。

きろく。

ブログの説明を入力します。









やーー、考える





まじでなにも変わっていないじぶん、笑
ちょっとかんがえる、図星すぎるけど、でもむずかしい、難しく考えすぎと言われたけど、けどばっかで全て言い訳だ笑





そんなこんなで、明けからのまゆすーちゃんがお花見しているとこに合流◎










まゆは相変わらずずっと寒がって、すーちゃんは風邪のため寒がってて、みんな寒がってた笑







コメダ移動して、すーちゃんのジュニアトークやら、お皿の良いところを宣伝するまゆと私たちの永遠のテーマについてお話しし、すーちゃんばいばい



たぶん永遠の別れだよね、ってまゆがぼそっと言ってたけど、たしかに、たぶん3人で集合なさそう、だけどあっさりしすぎて全く気がつかなかった





まゆまるとカラオケ行ったが、まゆまるの期待してたお皿本人映像が残念ながらなく、わかりやすくテンション下がってたのがおもしろかった笑







あしたはおそばん、あさっても遅番



そしたらチャイナだ嬉