夏休みの思い出②(ねぇちゃん 2022夏 編) | K's family

K's family

trisomy 13 syndrome で
生まれてきた息子の“k”と家族の話し。

基本アメブロ登録は同じようなお子さんが
いらっしゃる方がメインです。
フォロー申請も、何者やらわからない方。
当ブログと関係なさそうな方は許可しません。
詳しくはプロフ画面まで。

 

そうそう‼‼

今頃思い出したけど…

 

去年の夏はこの人が、グッタリで

 

こんな事で

 

 

こんな調子で…

 

こんな扱いされてましたー爆笑

入院してドエライ目を見たけど…

たまたま運よく入院の数日前に、ねぇちゃんと二人でこんなところに遊びに行ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

フォレストアドベンチャー祖谷 – 谷を越えジップライン、森のアスレチックで遊ぼう! (gogo-adventure.com)

 

 

 

 

 

 

これからスタート‼‼

 
ねぇちゃんの後をオカンもついていきます‼‼
 (スマホで撮りながらの移動はなかなかキツかったぁ)
 
 
高さは地上から約15メートルほどあるそうな。
写真ではそのリアルさが伝わりにくいんですけど、
直視する限りにはとにかく高いですぅ。
段々進むにつれ、難しくなりますぅ。
 
 
 
オカンはダウンコレダウンが一番きつかった滝汗滝汗滝汗
無い腹筋と腕がプルプル震えるチーンチーン
ロープはワイヤーよりクニャクニャするので、更に体幹がキツかった。
 
 
 
 
 
 
コースの一番最後は往復ジップラインで締めになります。
 
 
 
 
コレがなかなか地上から高いところを飛んでいきます。
 
 
イメージ写真 ネットよりお借りしました。
 
 
 
 
この下より、
動画3連発 載せますが…。
オカンの独り言がとにかくウルサイので要注意。
 
往路:ねぇちゃん ちょっと遠くて見えにくいですけど

 
 
往路:オカン 注意音注意注意メチャ叫んでます。

片手で綱を握り、片手でスマホで撮影するが、風圧がキツくてスマホが飛ばされましたDASH!
肩に斜め掛けしてたスマホが風になびいて
「ケータイどーなったぁゲッソリ」と叫んでます。
常時くるくると体が横回転するので、結局背中とおしりから着地。
なんと衝撃でかかとが脱げて両足の靴が飛んでいきました。👟👟
藪の中に靴が飛んで行ったので、スタッフの若いお姉さんに探しに行ってもらいました。
モチロン安全の為に普通のスニーカー履いていってたんですけどねぇ。
 
 
 
復路:ねぇちゃん

ねぇちゃんはしっかり静かに楽しんでます。
とにかくオカンはうるさかったです。
ターザン並みに山々に響き渡った事でしょう笑い泣き
 
 
 
 

 
 
 
帰りは腕もヒザもプルプル震えて、何とか駐車場まで歩いて戻り、高速道路も運転して戻れました。
 
 
コレが去年の楽しかった&全身筋肉痛に見舞われた夏の思い出でした。
 
 
2022夏の思い出話し 
お わ り  ブタ   ブタ