2023年大晦日 | K's family

K's family

trisomy 13 syndrome で
生まれてきた息子の“k”と家族の話し。

基本アメブロ登録は同じようなお子さんが
いらっしゃる方がメインです。
フォロー申請も、何者やらわからない方。
当ブログと関係なさそうな方は許可しません。
詳しくはプロフ画面まで。

 

またすっかりご無沙汰しております。

あと数時間で今年も終わりますが、皆さまお元気でしょうか…。

 

コチラは皆、元気に過ごしております。

今日の当県はとっても暖かく…。2023年大晦日を半袖で過ごしているところです。

 

本当は今年中に4~5件ほどブログに上げたい話しもありましたが、このまま歳を越しそうです。

 

Kやんも元気です。大きくなってきました。。

学校での計測で、12月は

  身長:133cm

  体重:25.4kg

 

もぅホントに「重い!」「長い‼」デス…。

そんな事なので、今年は歩行器の買い替え問題と側弯の心配がありまして、何度か病院のPTさんや整形外科のセンセとのやり取りを重ねた事もありました。

 

歩行器については、ホントは夏のうちに歩行器のデモ器の話しをブログにするつもりでしたが…

ねぇちゃんの話しや薬の話しや、タローマンのくだらない話しをして、肝心な歩行器の話しをせず終わってしまいました。

 

また来年、気が向けばアップしていきます。

(いつの話しだろーか┐(๑ ੱ ౩ੱ๑)┌ )

 

 

とりあえず、間に合えば、今日中に、もう一つブログ上げていこうと思います。

 

 

 

一応…     

 つ づ く  ブタ   ブタ  

 

 

※年内のブログを書くことが出来たら、

  あとから順番替えをするかもです。