3バカ元首 | 新・迷って、悩んで、でも笑ったりもして…。

新・迷って、悩んで、でも笑ったりもして…。

不惑の40代などと言うものの、40代になってから「踏んだり蹴ったり」、「弱り目に祟り目」な日々…。
あれから幾年過ぎ、日々の一喜一憂を好き勝手にほざいてる次第です。

むか~し、アメリカのTV番組で「3ばか大将」と言うのがあった。

もう、記憶も薄れていてるが、いわゆるドタバタコメディーの祖といえる感じ。

 

 

話は変わるが、最近アメリカ大統領選で候補の1人で元大統領のトランプの銃撃事件が大きなニュースとなった。

この事件が追い風となり、現バイデン大統領からトランプ優勢との声が大きい。

大国アメリカの元首がどうなるかは世界的にも重要だ。

 

他にも大国があるが、これらは残念ながら、米国以上にエゴの塊のようだ。

先日、友人がSNSに上げた画像に思わず腹を抱えて笑ってしまった!

まさに!

こういう事だよな。(笑)

 

これでトランプもアメリカ大統領になると、4バカ元首になってしまうのか…??