神宮球場で2杯~その後も1杯 | 新・迷って、悩んで、でも笑ったりもして…。

新・迷って、悩んで、でも笑ったりもして…。

不惑の40代などと言うものの、40代になってから「踏んだり蹴ったり」、「弱り目に祟り目」な日々…。
あれから幾年過ぎ、日々の一喜一憂を好き勝手にほざいてる次第です。

前スレッドで、今年初の神宮球場野球観戦を記した。

この日は夏日と言ってよい陽気だったので、当然ビール!

席に着き、落ち着いたところで来たのがサッポロ黒生の売り子さん、ラッキー!

今年初の神宮ビールはサッポロ黒生でスタート。

神宮も、ビール1杯800円と高価になったので1杯だけに留めたかったが、結局2杯飲んでしまった。

まあ、コンビニでプラコップ入りの焼酎とアイスカップ、水、ドライソーセージを買ってはいたけど。

せっかくなので球場内でもフードを、と思って購入したのが「さば串」。

外野バックネット裏にある「だんまや水産」にて。

お値段は¥800也。

 

で、観戦後のタイミングで何故か小腹が減る事がある。

この日もそう。

なので、そんな時に寄ってしまう「日高屋」へ。

頼んだのは「味玉中華そば」!

あれ?なんでビールが付いてる?!(笑)~三杯目のビールとなるとキリン一番搾りが飽きずに飲めるのでありがたい。

でも、ビール込の価格で¥850はやっぱ安い!!

ラーメンは今一杯¥1,000が平均価格ですから。

 

野球観に行ってんだか、酒飲みに行ってんだか…。

(ま、その両方なんですけど。笑)