曇天に晴天の画像でも | 新・迷って、悩んで、でも笑ったりもして…。

新・迷って、悩んで、でも笑ったりもして…。

不惑の40代などと言うものの、40代になってから「踏んだり蹴ったり」、「弱り目に祟り目」な日々…。
あれから幾年過ぎ、日々の一喜一憂を好き勝手にほざいてる次第です。

いやいや、今日は東京は朝からめちゃくちゃ寒い!

低い曇天の空からよく雪が降らないなと思うほど。

室内で仕事していても手足の指が冷たくて仕方ない。

 

そんな今日でしたので、先日仕事でお世話になってる方のお宅のあるマンションで打合せした際の晴天画像でも貼っておきます。

いやいや、こんな景色を毎日見て暮らすって羨ましい!

自分なら下々の人間を見下ろしながらふんぞり返りたくなる。

(性格の悪さがつい出ちゃう<苦笑>)

今週末もかなり冷え込むようですし、週明けは雪も降りそうとの事。

皆様、ご自愛くださいませ!

 

あ”~、さぶっ!!