北海道日本ハムファイターズ@東京ドーム限定の青いドリンク | 新・迷って、悩んで、でも笑ったりもして…。

新・迷って、悩んで、でも笑ったりもして…。

不惑の40代などと言うものの、40代になってから「踏んだり蹴ったり」、「弱り目に祟り目」な日々…。
あれから幾年過ぎ、日々の一喜一憂を好き勝手にほざいてる次第です。

前スレッドで、BIG BOSSこと新庄剛志初監督となった北海道日本ハムファイターズ主催ゲームが東京ドームで行われたので観戦に行ったことを記した。

 

個人的に「野球」と言えば「ビール」。(苦笑)

今は、東京ドームでの買い物はキャッシュレス!

現金では何も買えません。

ビールやソフトドリンクの売り子さんからもです。

 

この日は年に1度の東京ドームでの主催ゲームということで売店では特別の限定メニューも。

今年から、チームカラーがブルーになったので青色のドリンクばかり。

せっかくなので「ファイターズ ビアカクテル」を購入。

ちなみに何で作っているかを売店で伺ったら、「ブルーキュラソーにちょっとだけカルピスのもとを入れてビールと炭酸で割っています。」との事でした。

飲んでみたところ、ん~特別美味しいものではなかったが…(苦笑)、でもまあ、普段の東京ドームでも札幌ドームでも飲めるものではないので、ありがたくいただきました!