え!ホント?!~世田谷一家殺人事件の予言 | 新・迷って、悩んで、でも笑ったりもして…。

新・迷って、悩んで、でも笑ったりもして…。

不惑の40代などと言うものの、40代になってから「踏んだり蹴ったり」、「弱り目に祟り目」な日々…。
あれから幾年過ぎ、日々の一喜一憂を好き勝手にほざいてる次第です。

大物スターの訃報、一国のトップや教育者の卑劣な行動、、等々、書きたいことも多々あるのだが、多くのところで記されているので、今回はニッチな話題で。

 

実は、今年の1月にネットでとある記事を観た。

それは、よくある「予言」とか「お告げ」だとかそれこそ“都市伝説”などと言われる類のもの。

しかしながら、その記事には実際に起きたことを言い当てたという話題に次いで、これから起きることを1つ予言していた。

疑り深い性格なわたくしは「面白れぇ、ホントに当たるか、いっちょその予言をメモしてやれ」と手帳に書いておきました。

それは―、「5月に世田谷一家殺人事件進展あり」の一文。

 

そして今日(日付またいでもう昨日か)、ニュースで実際にそう報道された

いや、マジ?!

御見それしました!

 

今年1月に私が観た記事のリンク先はこちらです。

この凄惨な事件が一刻も早く解明されることを心より願っております!