プロ野球シーズン到来~2015年初オープン戦観戦 | 新・迷って、悩んで、でも笑ったりもして…。

新・迷って、悩んで、でも笑ったりもして…。

不惑の40代などと言うものの、40代になってから「踏んだり蹴ったり」、「弱り目に祟り目」な日々…。
あれから幾年過ぎ、日々の一喜一憂を好き勝手にほざいてる次第です。

…すみません…。
アメブロが糞なのか、私のPCが糞なのか…。
2度も書いたのにフリーズ…。
完全に心が折れました…。
簡略化して書き直したものをアップします。。。





2015年3月1日(日) プロ野球オープン戦“読売ジャイアンツvs東京ヤクルトスワローズ”戦。
@東京ドーム。
2015初OP戦
自由席(2階席)の3塁側にて観戦。
2015.3.1view
試合前に巨人今年入団の選手たちを紹介。
その中に元ジャイアンツ川相選手のご子息も。
川相jr.


試合開始。
先発投手はジャイアンツが大リーグのレンジャーズから移籍のポレダ投手。
ポレダ
スワローズはお馴染み石川投手。
石川

今年のスワローズの注目点の1つは、ファイターズからFA移籍の大引選手。
大引
そしてこの事もあってポジション変更を余儀なくされているベテランの田中選手。
1塁手田中
本日は1塁手で先発。

3回裏に巨人が1点先制するも、次のイニングの4回表にスワローズ逆転で2-1に。
7回表にも2点追加で4-1のスワローズ。
8回裏に1点返すジャイアンツだが、ここまで。
4-2で東京ヤクルトスワローズが勝利!
OP戦スワローズ2連勝
昨日の同カードも勝利し、OP戦東京ドーム2連勝のスワローズ。
まあ、オープン戦なので勝ち負けだけではないのですが、この勢いで公式戦に突入し今シーズンを乗り切って欲しいものです。