2011年年末ジャンボ宝くじ | 新・迷って、悩んで、でも笑ったりもして…。

新・迷って、悩んで、でも笑ったりもして…。

不惑の40代などと言うものの、40代になってから「踏んだり蹴ったり」、「弱り目に祟り目」な日々…。
あれから幾年過ぎ、日々の一喜一憂を好き勝手にほざいてる次第です。

2011年の年末ジャンボ宝くじを勝っていながら、発表の大晦日はすっかり忘れていた。
年が明けてから「あ、まだ見てねえや」と思いつつも、後回しにしていたがやっと確認した。

サマージャンボはテレビの情報に従い渋谷で買ったが、年末ジャンボは新橋駅前の有名な宝くじ売り場。
以前ブログに記した「ワイルド7」試写の日
バラ2セット(20枚)、連番1セット(10枚)を購入した。

さて!結果は?!
3000円が1枚、300円が3枚。
宝くじって、3000円以上が当たったことが無い…。(苦笑)
夏は全滅だったし、まあまあと思っております。(笑)