道に落ちていたハート | 新・迷って、悩んで、でも笑ったりもして…。

新・迷って、悩んで、でも笑ったりもして…。

不惑の40代などと言うものの、40代になってから「踏んだり蹴ったり」、「弱り目に祟り目」な日々…。
あれから幾年過ぎ、日々の一喜一憂を好き勝手にほざいてる次第です。

本日、東京の午後2時前はどんどん曇ってきて冬の様相。
雨など降らねばいいな、と思いつつ渋谷を歩いていた。
なので、雨はまだ降っていないにもかかわらず、とある路上に水溜りが乾いてきたような染みが幾つかあった。
雨が降ったのではないので、おそらくその道の前にある飲食店が水でも撒いたのが乾いてきたのであろう。
そんな水撒き後の染みのひとつが、なんとハート・マーク!
いいオッサンが、こんなものを撮るのも気持ち悪いと思いつつも、つい写メってみました。(苦笑)
ハート