物を減らしたいのに、洋服の買い足しをしました。
林間学校を控えた5年生の息子。
何気なく持ち物のお知らせを見たら、、、服装は長袖長ズボン👖
ケガ防止ですって💦
かろうじて寒い時に上に着るトレーナーはありますが、長ズボンなんて持ってない!
冬でも半袖半ズボンだから🤣
しかも3組。
ユニクロでウルトラストレッチドライスウェットパンツを購入しました!
柔らかくて動きやすそうだし、細身の子にはウエストも絞って調節出来て素敵😊
林間学校楽しんできてくれるといいなぁ
物を減らしたいのに、洋服の買い足しをしました。
林間学校を控えた5年生の息子。
何気なく持ち物のお知らせを見たら、、、服装は長袖長ズボン👖
ケガ防止ですって💦
かろうじて寒い時に上に着るトレーナーはありますが、長ズボンなんて持ってない!
冬でも半袖半ズボンだから🤣
しかも3組。
ユニクロでウルトラストレッチドライスウェットパンツを購入しました!
柔らかくて動きやすそうだし、細身の子にはウエストも絞って調節出来て素敵😊
林間学校楽しんできてくれるといいなぁ