たまに親の行動に悩むそめこです。


先日、親から急に家電を買ったから使って、と画像付きでLINEが届きました。

商品名は伏せますが、置き型の空気清浄機能付扇風機で温風も出る物。

、、、金額が見切れて7,980円と見えますが、そんなわけない!

電話で聞いたら、なんと約2万円💦


確かに子供部屋のエアコンが壊れていて、買い替えがまだなのは事実です。

ただ、買わないわけではなく、今は値段とか商品をどれがいいのか調べている状態。

長く使うものだから、値段の安さだけじゃなく満足して長く使えるものを選びたい!


何度も言っているのに、なぜ買う前に一言くれないのか、、、

2万円もっと有意義に使って欲しかった💧

我が家では使う事もないし、電気代も恐ろしすぎるので丁重にお断りしました、、、