急に朝晩肌寒くなってきた今日この頃。
思い立って、下の子の子供服の入れ替えを行い、服の大幅処分をしました!
まずは洋服全部出し。
子供に小さくなったり、もうお姉さんだから着ない、というものを処分します、と話をしてスタート。
小さくてもこれは気に入ってる!というものはもう無理に捨てずに持ってていいよ、とも伝えました😊
あとはひたすら娘が手当たり次第、全て試着している、いらない、とさくさく仕分け。
女子だから?
男子は処分するものなんてない、と言ってきますが、なんて事なく自分で大量処分。
逆に母としては、これ可愛いのに!とかあるけど🤣
保育園の時の可愛い服はもう卒業!
今着る服は薄手のトップス3枚、ワンピース3枚、スカッツ2枚、スカート3枚になりました😊
ズボンってなくていいのかな?
全部処分しちゃったけど(笑)
ま、いっか。
本人の好きなものだけになって、スッキリしました!