長かったお弁当生活も終わり、今日から給食が再開しました爆笑


心配していましたが、今のところ二人とも無事に学校に出発できています。


週末は少し防災リュックを引っ張り出したりしていました。

今週末、防災用品の見直しと片づけをしようと思います。


最近、サブの携帯電話の調子が悪いです。

一日のうちほとんど電源入らず汗

ブログの更新も運次第です笑い泣き