新学期始まりました長かったお弁当生活も終わり、今日から給食が再開しました心配していましたが、今のところ二人とも無事に学校に出発できています。週末は少し防災リュックを引っ張り出したりしていました。今週末、防災用品の見直しと片づけをしようと思います。最近、サブの携帯電話の調子が悪いです。一日のうちほとんど電源入らずブログの更新も運次第です