早いもので2024年も1週間が経過しました。
心機一転、片づけに力を入れていきたいと思いますので、よろしくお願いします!
更新がしばらく滞りまして、その間15年以上一緒に暮らした家族が亡くなりました。
体調を崩して何も食べられなくなり、一度持ち直したものの、再び崩して1ヶ月位は頑張ったでしょうか。
食事も水分も自分では取れないので、強制的にあげたり、仕事の後点滴に毎日通ったり、あとはひたすら見守って一緒に過ごして。
亡くなって今日で四十九日を迎え、やっと日常に戻ろうと思います。
まずは防災対策も兼ねて、片付けと点検から。
無理せずちょっとずつ進めます!