朝早くからせっせと片づけしていたそめこです。
今日は息子の出発が早かったので、朝早くから暇になったので。
地震の時を考えるとずっと気になっていた寝室の物。
シーズンオフやまだ大きめの子供の服を衣裳ケース2段に入れて積んでありました。
何かあったら頭に倒れてきたりするんじゃないか、と地味な不安が。
、、、でも、もうだいぶ中身も少なく。
中を開けたら、未練がましく取ってあった、お兄ちゃんのサッカー始めたばかりの頃の小さいサイズのスポーツウェア。
あとは下の子の生まれた頃着せていた可愛い赤ちゃん用の服達。
スポーツウェアは娘に「サッカーやる事ないよね?」と確認して潔く処分。
もし必要になったら女子用を買うことに。
赤ちゃんの服も可愛いけど、もう黄ばんでいたので、なんとなく未練もなくなり全部処分する事にしました!
ほとんど実はいらないものばかりで、2段のケースともこれでお別れ。
寝ている最中に崩れてくる不安もスッキリしました😊