つめたいのみもの | きままにっき

きままにっき

不定期更新。

普段から水筒はお湯を入れている私ですが、セブンイレブンのスムージーにはまってから

ここ最近の異常な暑さにやられて禁断の飲み物に手を出し始めましたジュース

GODIVAのチョコバナーナバナナ
ミニオンがかわいいし、パチパチキャンディーも主張しすぎずおいしい!

ミニストップの果実氷いちご🍓優勝ですまじかるクラウン


GODIVAのポイントでフローズンチョコミント。
私はあまり好みではなかったタラー

こちらも期限が切れそうなドリンクチケットでバナナ。バナナとチョコは絶対に合う本命チョコ

なかなか鎮まらない気持ちと闘う毎日に冷たいドリンクでクールダウンしてます雪の結晶