おいハンサム!! | きままにっき

きままにっき

不定期更新。

予定通りだったら今頃、母の入院準備でバタバタしていたはずなのに…

術前検査で見つかったものにより手術がストップ注意家族で落ち込んだ1週間でしたガーン

せっかく夏越の大祓いして新たな気持ちで7月を迎えたのにチーン


気持ちを上げるべく、ドラマ版が大好きだった『おいハンサム!!』の映画を観てきました!!

ドラマ版のキャストそのままに、映画だからとスケールを大きくするでもなく、通常運転の伊藤家。
みんなで食卓を囲みながらあーだこーだ言い合って、ささやかな日常の要所要所でお父さんがハンサムに大事なことを言うお茶
ドラマ版からの小ネタも満載で、最高キラキラキラキラキラキラ

ここ数日のモヤモヤした気持ちと異常な暑さをしばし忘れて没頭できる映画館、最高グッ
ポイントが貯まって無料&会員サービスでエグゼクティブシートのリクライニング最高クローバー
デリフランスのシマエナガパンをお供に鑑賞。

ちゃんと尾っぽもついていました飛び出すハート


ここから夏にかけて観たい映画がたくさん公開されるので、合間にいっぱい観れたらいいな。