ファントム・メナス | きままにっき

きままにっき

不定期更新。

観てしまったぁぁぁー星

『スターウォーズ エピソード1 ファントム・メナス』

劇場公開25周年お祝い

実は父と映画館で観たんですよねー25年前。

まだ字幕に追いつけないし、内容もちんぷんかんぷんだったけど、ポッドレースのシーンにわくわくしたのを覚えています。


エピソード1 〜6は持っているので何度かみていますが、改めて映画館のスクリーンで観るSTAR WARSの迫力にやられましたスター

故障修理に向かうドロイドがどんどん吹っ飛び、最後にR2-D2が1人で修理を終えるところが好き飛び出すハート

アミダラの凛とした美しさ、アナキン少年の愛らしさ、ダース・モールの戦い方。

そしてクワイ=ガンとオビ=ワンの師弟愛。

ここから始まる長い物語を一気に観たくなってしまいます!が眼を酷使し過ぎたのでゆっくりと。


実は5日に鍼治療に行く途中でストームトルーパー(コスプレさん)と横断歩道ですれ違ったので、どうしても我慢できずチケット予約!

GW最終日・公開最終日にすべり込みましたダッシュ


1番後ろの端っこの席が快適過ぎ!特大ポスターも置けるし200円クーポンも貰えてラッキーキラキラ
GW悔いなし!

いつかブルーミルク売ってるところまで行けたらいいなぁ流れ星