ペンギンケーキ | きままにっき

きままにっき

不定期更新。

オデッサの東京芸術劇場からすぐの場所にホテル メトロポリタンがあります。

Suicaのペンギンルームに宿泊した思い出のホテルにふらりと立ち寄ってしまいましたブルー音符

ずらりと並んだSuicaのペンギンとふくろう
冬なら持ち帰れるかな?と思い、ケーキのお取り置きをお願いして観劇後に引き取りに行きました!


崩れずに持ち帰ることができたーキラキラ
ペンギンとふくろうを母と半分こコーヒー
プリンは写真を撮る前に父が食べちゃってました…
ペンギンは濃厚、ふくろうはふんわり軽くどちらもおいしかったですハート
ケーキを取りに行ったらペンギンケーキ2種は売り切れていたので予約しておいてよかったです!

あとね、オデッサを観た方には分かってもらえるはず銃

HARIBO。舞台を思い出しながらもぐもぐ…
劇中、宮澤エマさんと柿澤勇人さんがもぐもぐ食べていたのを見て、帰りにハリボーを買って帰りました笑