福袋2024 | きままにっき

きままにっき

不定期更新。

今年は宣言通り⁈福袋の購入は例年より少なめです。

昨年末に購入したリンツのホリデーバッグ①とありあけ福袋②の続きです。


年末に文明堂の開運箱③に出会いましたキラキラ

文明堂のお菓子7点に干支のふきんが入ってます!
こぐまちゃんかわいい!

2024年は2日の東京駅で2つ。
お年賀として家に毎年買っている今半福袋④と
初めて買ったアンドザフリット福袋⑤
5種類のフレーバーのドライフリット小袋が13袋と
瓶に入った希少な芋マチルダに10周年記念のトリュフチーズフレーバーチーズ
3,500円でしたが、店員さん情報では2,500円以上お得!とのことキラキラ

そして今日、宅急便で届いた最後の福袋はこちらトラック
「ICHIBIKO福袋 2024辰年」⑥
ぜーんぶいちご🍓
大好きないちびこさんのいちごミルクのもと、いちごバター、ソース、お菓子2箱に巾着とマスキングテープ🍓あとオンラインストア500円引きクーポン付き。5,500円(送料込み)。
バースデークーポンを使って更にお得に注文できました飛び出すハート

今年は以上、6点。
ちなみにマクドナルドは今年はハズレましたタラー
昨年はチャムスで絶対欲しい!と思って当選でしたが、今年は気合いが足りなかったかな…
でも買ったことがない福袋に出会えた2024年
毎日少しずつお菓子を食べて幸せです星

地元の材木屋さんの前に見事な辰龍