不吉な予感… | きままにっき

きままにっき

不定期更新。

昨夜、入浴後に体を拭いていたバスタオルが血に染まりました🩸

えっガーンと足元を見ると右脚が血だらけ…慌てて浴室に戻ってシャワーで流しながら確認すると脚の付け根に小さな傷雷

血管の近くだったのか意外と出血し、濡れて更に広がって見えた模様。圧迫ですぐ止まりました…



なんか不吉な予感を抱えながら、今日は京急百貨店に。サンジェルマンの福袋を買いに行ったら完売ガーン

今まで買えなかったことないのにもやもや

本当にがっかりですが、気持ちを切り替えて2つの福袋を買って早々に退散しましたダッシュ


⑤ 濱うさぎビアードパパコラボ福袋 1,000円

福が来そうなお菓子が入っていて少し救われました…思い出の獅子舞もなか。2020年か。『年越しDLR ⑨』今回の旅もあまりお土産は買っていませんが、こちら重たいけれど頑張って持ち帰ってきました!ひとつ6ドルの高級コーラスターウォーズ・ギャラクシーズ・エッジ内のワゴ…リンクameblo.jp


⑥cafeMUJI パン4種500円

明日の朝食用に。


初詣に行ってきた両親のお土産にたこ焼きと大判焼きを貰いましたタコ

「フリーター家を買う」を見ながらおいしくいただきました。良いドラマだなぁー!


明日から仕事が始まります。

コロナ対策、気を抜かずに2年目の冬を乗り切りましょうトラ