2021納め | きままにっき

きままにっき

不定期更新。

今年は大掃除を徹底的にやってやりました炎

どこにも行かない年末年始を過ごすことにまだ慣れませんが…

ローソンでホットミルクを飲みました牛

2021年の干支から生み出される牛乳を救済すべく大晦日と元旦が半額の65円です!

みなさーん!牛乳飲みましょう牛しっぽ牛あたま

今日は身体労りデー。

最近週1ペースで通っている酵素浴。檜の香りに癒されます。

深い冷えを改善すべく、ぬか漬けになった気持ちでいつもよりロングで入ってきました。

サウナでいう『整う』というやつを感じるスッキリを味わえました!


帰りにミニストップで来年の干支、虎のお菓子を購入トラ

フライングしてさっき食べましたコーヒー


明日は楽しいお正月。

予約している福袋の引換案内のメールが届きました。東京駅でピックアップしてから目的地へ向かいます楽しみだ〜お年玉


門松よいお年をお迎えください門松