前倒し年中行事 | きままにっき

きままにっき

不定期更新。

昨日、無事に令和3年の仕事を納め、今日は毎年恒例の豪華ふかひれコースに行ってきました。

いつもは新年から春節頃に行きますが、今年も相変わらず県外の友人は誘えず、年明けはコロナの様子もわからないので年内に母と行ってきました。

廣翔記新館にて。ほぼ満席でした。

中華街も人ぎっしり注意

見渡す限り人で真っ黒…

消費活動は確実に上がっています目


我が家の年中行事のひとつ、タカノフルーツパーラーのクリスマスディナーコースは今年はなし。

ちらっと通り過ぎたらタカノも満席でした!


なんだかんだ私も12月は駆け込みで京都旅行をし、中華街で食事をしてしまった。

いいのかな…と思いながら、元日もちょっと楽しみなことを用意しています。

どうか無事に年末年始を過ごせますように門松

渡月橋で出会った彼は、月橋渡(ツキハシワタル)さんです。