色々と。 | ばあばの独り言。
昨日、いきなり家の冷蔵庫が壊れて

アイスが、かき氷が、、。


ハーゲンダッツのアイスが、、。


溶けた~。


急遽、購入することに。


新商品、30万近い、、、。


いつもの介護の御礼に、、、。


カートは2週間空かないと


保険適応出来ないってことで

金曜は抜水処置だけになった。

だけど、3、6リットルだよ。


かなりの栄養も捨てたよ、トホホ。


当日と昨日は

フラッフラして

ぐったりしていたよ。


カート終わりの翌日の方が


よほど体は楽だよ。


そして


昨日


実験した。


輸液を注入しなかった。


そして


朝から


味噌汁、お茶、


グレープフルーツジュース


甘酒をちびちび飲んだ。


💩の量も回数も違う。激減。


入れたら入れただけ


腸管から💩に行くんだね~。


腹水もそんな気がする。


明日


訪問ナースに


伝えてみようっと。


次女が子供たち連れて来た。


久しぶりの孫四人。


滑舌の悪い3号ちゃん


成長曲線が


身長だけかなり低い4号ちゃん。


だけど


それぞれに成長しているね。


安心したよ。


いつ入院するかわからない私に


会いにきた。


これは、不要不急?


いやいや


我が家には必要なことです。


明日は


私の


最後になるかもしれない


誕生日。