ビミョーに。 | ばあばの独り言。
日曜くらいから

なんとなく感じている。

お腹の張り。

今までは

夕方近くにはスッキリして

いたけど

どうもずっと張っている。

昨日のナースにも言われた。

体重増加もそのせいだと思う。

もし

再入院したら

退院できる自信は無いわ。

てことで

福岡在住の次女に

私が家にいる間に

来れるなら来た方がいいと

連絡した。

今週の金曜日に帰って来るって


返事があった。



入院したら県外者は面会出来ないから

最悪、死ぬ直前まで

会えないってことになるものね

アルブミン値が低いから

浮腫が↑かなぁ。

アルブミン注射は入院でないと

注射治療が出来ないからね。

ゴールデンウィーク期間中に


予定していた新築の次女宅には


行けそうに無いわ。

今夜は点滴24時間で

滴下しようかな。

それにしても

お腹が苦しい感じだよ。

あ、

昨日は


食べたポテトチップスのせいと


フェントステープの

張り替え時間を忘れたせいで

夜、お腹が痛くて

日付変わる頃に座薬使った。

今日は

粘液透明💩が出まくるので

ロペラミド服用したけど

時間おきに

出るものは出るしって感じ。

あ~

苦し。