週に一度の。 | ばあばの独り言。
友人が来訪。

今日の夕食作って持参してくれた。

ポークピカタ

卵サラダ

きゅうりのコチジャン和え

混ぜご飯の具

マフィンのピザトースト

全て手作り。

昼休みに帰ってきた娘が

御礼を言いながら

さすが神ですって。

味付けが全て美味しくて

嬉しくて仕方ない様子。

娘の胃袋をしっかりつかんだね。


明日のパンも買い忘れていたから


明日の朝もピザトーストで助かった。


マックのコーラ辛口ジンジャー


娘に頼んで買って来てもらって


友人と二人で飲んだ。

んま~い。


二人の口に合う美味しさ。


腹水でパンパンのお腹なのに

炭酸飲んじゃった。

昨日は輸液注入しなかったので

今日は友人が帰った後

いつもより早めに開始した。

血管内脱水も怖いからね。


舌下錠は今日2回使った。


腹部の張り痛には

何が効くのか、わからない。

夕方には

ロキソニン飲もうかな。

今日も💩洩れ洩れ。

透明粘液じゃなく

便色がしっかり付いている。


生きてるだけで丸もうけ


ってことで。


明日次女が帰省するけど


悲しいかな、何も買いに行けない私。


長女に


刺身やすき焼きの肉を


買って来てもらっておこう。


あと何回会えるか


わからない次女に


私が出来ることって


数少ないね。