睡魔。 | ばあばの独り言。
昨夜は今まで通り

何回か覚醒してトイレ。

だけど💩は出なかったので洩れも無し。


紙パンツを履いている安心感で


慌ててトイレに行くこともなくて


気持ちが楽。

午前中に

台所まわりをちょっとだけ

片付けたり、

ソファーでうとうとしたり。

なんだか睡魔が取れない。


昼休憩時間に帰宅した長女に


ポート部分をフィルム保護してもらって


午後からシャワー浴びた。

先ほどから輸液開始したよ。

明日は午後から

退院後初の受診。

退院直後よりは

家の中をうろうろするように

なったけど

院内を歩く自信は無いので

長女に車椅子介助してもらって

移動するつもり。

今日も1日春の陽気。


退院したのが春で良かったよ。


動き易いからね。


だけど


これからの時期


気になるのは庭の草。


今の私は


しゃがんだら


立ち上がれない。


立ち上がる筋力がなくて


なので


草引きが出来そうに無いな。


今日はてんでバラバラな


文章になったけど


ま、そんな日もあるってことで。