疲れた。 | ばあばの独り言。
6日ぶりの病院。

外科受診でかなり待ったので

待ちくたびれたよ。

肉の無いお尻が痛くて疲れた。

胸のレントゲン撮ったけど

胸水は変化無くて

半分程度の量なので

抜かないとのこと。

次回は1ヶ月後、

連休明けの受診だよ。

異常があれば

臨時受診可だけどね。

さて、

介護認定証が届いた。

要介護1だったよ。

負担割合は1割だったので

良かったよ。

明日、ケアマネさんに連絡して

ケアプランを

作成してもらわないとね。


口から


入れる量が多いからか


今日は蠕動しまくりで


💩も洩れ洩れで


二回ブスコパン飲んだよ。


緩和でも外科でも言われたこと


声に張りがあるね~


元気だね~って


私の答え


言うこと聞かない孫を


毎日怒り飛ばしているから


でしょうね~って。


今日から学校スタート。


やれやれだよ。


あ~疲れた。