気持ち。 | ばあばの独り言。
昨日の夕方に

ポートの針を再挿入して

そのままナースに

セッティングしてもらい

いつもより早い時間から


輸液開始したよ。


もう12時間投与あきらめて


ゆっくりの18時間投与でセット。


前夜の不眠と入浴疲れ


昼寝もしなかったせいかしら

21時半から3時半まで

尿意、便意を感じることなく

眠れた。

6時間連続なんて

いつぶりかしら?

💩も水様でもなく落ち着いて

腸の負担もなかったみたい。


朝、味噌汁飲んで、ココア飲んでみた。


昼、クラッカー3枚食べてみた。


今のところ蠕動痛無いな。


今日は友人が


揚げていない唐揚げと肉じゃがと


サラダ持参してくれた。


あとは、


私が頼んだ紙パンツ類を


買って来てもらった。


伸び方が変な髪の毛の毛先も


ちょっと切ってもらったよ。


嬉しくて


こんな私の為に


いろいろ助けてくれる友人。


本当にありがたい。


唯一無二の存在です。


感謝の気持ちを


どう表していいか、


わからないけど。


本当に大好き。


肉じゃがのじゃがいも1つ


食べちゃった。