週の始まり。 | ばあばの独り言。
9時過ぎに訪問看護さんの

訪問あり。

ポートの針を抜いてもらった。

夕方までは

フリーなので

午後から湯船に浸かって

久しぶりに温まる。

1日おきのシャワーでは

やはりスッキリしないから

今度から週一回の入浴を

楽しみたいな。

毎日のように


朝方から💩オンパレードになり


洩れることを看護さんに相談した。



まあ、結局は私の好きに

しちゃうけど。

もうズボンや下着を

汚したくないので

大きな尿パットに

紙パンツを使うことにしたよ。

なんだか

今までのように

とてもとても車を運転して

買い物に行くなんて

2号ちゃを迎えに行くなんて


出来そうに無いなって思うけど


ま、焦らずにいきましょか


さて、


1号ちゃんが


とうとうギャングエイジになったみたい。



まぁ、ママの言うこと

全く聞かないし、

屁理屈は言うし、

成長だとわかっているけど

あれこれ大変なママだと思う。

ばあばはどういう立ち位置を

取ればいいのやら。


とりあえず


私のできること。


自分のことは


自分で、だね。